先日のメール
「メルマガ連続配信100日達成」
に、DMやメール返信などいただきました!
本当にありがとうございます!
【コメント】
・かーな先生おめでとうございます!
いつもメールを見て気づくことがあり
本当に助かっています。
またお会いできるのを楽しみにしています。
これからもがんばってください。
・かぁーなちゃん、100日達成おめでとう!
すごいすごいと思っていたけど
こうやってどんどん色々叶えていくんだね
これからもメルマガ楽しみにしています!!
・メルマガ楽しみにしていて確かに
毎日めーるおくってくださっていましたね。
終活の専門的知識もありますが
先日のご友人やペットちゃんとの別れ
リアルに終活の大切さを教えてくださる
軽部先生に本当に感謝しかありません。
まだ体調が悪いことがあるようですので、
どうかお体に気を付けて
無理をなさいませんよう。
でもメルマガも楽しみにしています。
本当に心からありがとうございます。
こうやってお言葉いただけることで
また頑張っていけます!
終活の知識だけでなく
人生が豊かになるよう、
様々な情報の発信をして参りますので、
変わらずのご購読、よろしくお願いします♡