実はここ数日で
GWだからこそなのか
セミナーに参加したいと言う方
数名からお問合せを戴きました★
ありがたいですね!
4月は本当に精神的肉体的に
セミナーの準備・告知などが
出来る状態ではなかったので申し訳なかったです…
メルマガの毎日発信や
過去の投稿を見てわざわざお問合せ頂けるのは
本当にありがたいことです♡
今からですと5月は直近過ぎるので
6月か7月には終活ガイド検定を。
また、エンディングノートセミナーと
終活の分野ごとのセミナーを
作り始めました。
これは少し時間がかかりそうなので
頑張って作成して、
ご連絡させていただきますね♪
ちょっとセミナーをやらなくなると
ご連絡いただけるまでになり、
本当にありがたいことです。
休んでる場合じゃないですね
ペット終活についても
また少し知識がついたので
こちらもセミナーに反映できるように
してまいります★
いつも気にかけて頂き、ありがとうございます♡
あ、でも明日は今年初神輿です♪♪
叔父の住んでる町のお神輿ですので
まずは1日歩けるかも心配(笑)
確実にリハビリです…w
怪我しないように気を付けて
楽しんできます!
コラムをご覧いただいている皆様もGW後半、
怪我や事故なきよう、お気をつけて
楽しまれてくださいね♪♪